パチンコの求人お役立ち情報

1社に絞った就活だったから本気!

2016年05月12日(木)

tensyokuseikousya-woman1

パチンコの求人を利用して転職された方に、ご利用頂いた感想や今回の就職活動を通じて感じたことを教えて頂きました。これからパチンコホールで働きたいと思っている人へのメッセージもありますので、悩んでいる人や迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

パチンコ店に就職しようと思った理由はなんですか?

 私は小さな小売店で働いていましたが、もっと売上規模の大きい店舗で働いてみたいと考えていました。昔パチンコ店でアルバイトしていた経験もあり、お客様の数や売上金額の大きさも知っていたので、パチンコ店の正社員もいいなと思うようになりました。アルバイトしていた店舗は教育が熱心だったので、そんな会社に就職したいとパチンコの求人を利用しました。

 

パチンコの求人を利用した就職活動はいかがでしたか?

 パチンコの求人のアドバイザーから数社企業をご紹介いただいたのですが、いろいろ考えた結果1社に絞った就職活動をしました。アドバイザーにも何社か受けた方がいいと言われたのですが、その時すでに「この会社に就職したい」という気持ちが非常に強かったです。絶対入社するための対策を繰り返し、見事内定をもらうことができました。

 

サポートセンターより

 複数社の選考を進める方や、1社に絞って転職活動をする方など、様々な転職活動方法があります。パチンコの求人では求職者の希望を考慮した上で最良な転職活動を提案しています。まずは自分自身の考えやこだわりをアドバイザーに伝えてください。そうすることで満足のいく転職活動になっていくと思います。

 

「就職・転職について相談したい」「パチンコ業界について知りたい」「自分に合った求人がわからない」などのご相談がある方、お気軽にパチンコの求人サポートセンターにお問い合わせください。 -WEBで相談  -携帯電話で相談

カテゴリー : 転職成功者のお話

カテゴリー

ブログ内検索