パチンコの求人お役立ち情報

パチンコ合同面接会を実施しました

2016年07月13日(水)

2016年7月13日(水)に第13回合同面接会が東京にて開催されました。

 合同面接会は会社説明会では無く、書類選考なしに面接が受けられる場です。当日のスケジュールは事前に決まっていて、面接時間になったら参加企業のブースに行って面接を受けます。1社あたり40分の面接時間がありますので、一般的な採用面接と大きな差はありません。しかし、参加される企業様からは役員の方も来られるため、当日内定がもらえることも多いです!これも合同面接会の魅力の1つです。

 今回の参加企業は、業界最大手のリーディングカンパニー「㈱マルハン」、業界第3位の売上高を誇る「㈱ガイア」、関西を中心に全国展開している「㈱延田エンタープライズ」、キコーナグループの一員として茨城県を中心に店舗展開している「㈱アンダーツリー東京」、創業69年・老舗の安定企業として東京・埼玉で店舗展開している「三栄グループ」どの企業もパチンコ業界では有名で積極的に採用活動を行っています。パチンコの求人にも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

mensetsukai0713

内定率80%!就職先が見つかる就活イベント。

 参加された求職者は10名。みなさんパチンコホールに正社員での就職を希望している方々で20代が中心です。面接前は皆さん緊張している様子でしたが、徐々に慣れて笑顔が見られました。当日中に参加者の8割が内定をGET!すばらしい出会いを提供でき、私たちも大変うれしいです。入社までしっかりサポートさせていただきますね。

 合同面接の結果をまとめてみると、企業側においては採用候補者がいたこと、求職者側においてはどこかの企業の次選考に進んでいて、多くの出会いの場をつくることが良い結果に繋げられています。今後も定期的に開催していきますので、転職希望者や就職活動中の方はぜひ次回参加してみてください!

mensetsukai0713_2
参加者のコメント

 「5社すべて企業の特色が異なり勉強になりました。選択肢の幅が広がり、自分がいきたい企業が分かった気がします」「これまでの就活方法だったら知りえなかった情報を知ることができた。」「事前に調べて来たけど、やはり人事の方から直接お話しもらえると響き方が異なり、納得度や入社意欲も変わりました。」「楽しい雰囲気を作ってくれたので、緊張がほぐれ有意義な時間を過ごせました」

 

パチンコ合同面接会に参加したい、詳細を知りたいという人はお気軽にパチンコの求人サポートセンターにお問い合わせください。 -WEBで相談  -携帯電話で相談

mensetsukai0713_1

カテゴリー : インフォメーション

カテゴリー

ブログ内検索