パチンコの求人お役立ち情報

パチンコ合同面接会を開催しました

2016年08月23日(火)

2016年8月23日(火)に第14回パチンコ合同面接会が東京にて開催されました。

 パチンコ合同面接会は書類選考なしにパチンコ企業の面接が受けられる場です。当日のスケジュールは事前に決まっていて、面接時間になったら参加企業のブースに行って面接を受けます。1社あたり40分の面接時間がありますので、一般的な採用面接と大きな差はありません。しかし、参加される企業様からは役員の方も来られるため、当日内定がもらえることも多いです!これも合同面接会の魅力の1つです。

 今回の参加企業は、業界最大手のリーディングカンパニー「㈱マルハン」、業界第3位の売上高を誇る「㈱ガイア」、創業69年・老舗の安定企業として東京・埼玉で店舗展開している「三栄グループ」、キャリアアップスピードの速い中小企業「㈱アット」、新規出店計画ぞくぞくの「㈱星和」。積極採用の各所の採用情報はパチンコの求人にも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

合同面接会0823

選考通過率75%!1日で多くの会社を受けられる就活イベント。

 今回は悪天候の中、4名の求職者がご参加。みなさんパチンコ店に正社員での就職を希望している方々で20代が中心です。面接前は皆さん緊張している様子でしたが、徐々に慣れて笑顔が見られました。参加者の75%が1次選考を通過!すばらしい出会いを提供でき、私たちも大変うれしいです。次の選考も合格できるようしっかりサポートさせていただきますね。

 合同面接の結果をまとめてみると、企業側においては採用候補者がいたこと、求職者側においてはどこかの企業の次選考に進んでいて、多くの出会いの場をつくることが良い結果に繋げられています。今後も定期的に開催していきますので、転職希望者や就職活動中の方はぜひ次回参加してみてください!

 
参加者のコメント

 「どの会社も親切丁寧に接してくれて嬉しかったです」「自分が面接で何が不得意なのかわかった」「初めての参加でしたがサポートセンターの女性の方が親切に対応してくれたのも良かった」「1日で5社と面接でき、就職したい企業を見つけられて良かった」

 

パチンコ合同面接会に参加したい、詳細を知りたいという人はお気軽にパチンコの求人サポートセンターにお問い合わせください。 -WEBで相談  -携帯電話で相談

 

 

 

 

カテゴリー : インフォメーション

カテゴリー

ブログ内検索