パチンコの求人お役立ち情報

きん商(K-POWERSグループ)の求人情報更新

2017年06月08日(木)

きん商(K-POWERSグループ)は働き方改革を進めています。

 求人情報が大きく変更となった「株式会社きん商(K-POWERSグループ)」。今回、その変更箇所をまとめましたのでご覧ください。(※2017.6.7 時点の情報更新の旨、ご了承ください)

きん商(K-POWERSグループ)の求人詳細に進む

 

■ライフワークバランスの導入

 ライフワークバランスとは「仕事と生活の調和」を意味し、「国民一人ひとりがヤリガイや充実感を持ちながら働き、責任ある仕事を果たすとともに、プライベートにおいても人生の各段階に応じて、多様な生き方が選択できる」ことを指します。
そして、きん商(K-POWERSグループ)でもライフワークバランスの制度が2017年スタートしました。社員一人ひとりのライフスタイル(子育て期や中高年期など)をしっかり考え、人生の各ステージに応じた働き方を実現することを目指しています。
では早速、詳細を見てみましょう。

 
月6休
月8休
月10休
Aランク(大卒もしくは経験1年以上) 月給270,000円 月給240,000円 月給210,000円
Bランク(Aプランの条件以外の方) 月給240,000円 月給210,000円 月給180,000円

 変更となったのは、月のお休みの日数と給与(初任給)です。休日数は月6休・月8休・月10休の3パターンがあり、働く人のライフスタイルに合わせて自由に選択可能。例えば、お金を稼ぎたい人なら月6休、趣味や家庭の時間をもっと増やしたいという人なら月10休、といった感じでしょう。ちなみに既存社員に事前アンケートをした結果、月6休と月8休が大半だったそうです。
なお、給与体系がAランク・Bランクに分かれていますが、どちらに属するかは経験と最終学歴によって決まります。パチンコ店での正社員勤務歴が1年以上ある方、もしくは大卒以上の方はAランクスタート。それ以外はBランクスタートとなります。
ここで気になるのが昇給昇格だと思いますが、安心して下さい。たとえBランクスタートでも、年2回実施される昇級試験を合格すれば随時昇給昇格が可能。ちなみに試験内容は、一般教養問題で、傾向としては日経新聞に出てくるキーワードを答えるものが多いようです。
その他の補足として、入社時に希望の休日数が選べ、1年に1回更新できます。なので、人生の各段階において働き方を変えることができるので、長く安心して働けますね。
最後に、人事課からのメッセージを含めたライフワークバランスの詳細説明をYoutubeでもご確認ください。

 いかがでしたでしょうか?きん商(K-POWERSグループ)は今後も働き方改革を進めていくので、仕事とプライベートを充実させて働き続けられる環境はとても魅力的です。しかも休日数を年に1度変更できるので、結婚・出産・育児・介護など人生において様々なタイミングが生まれてくる中で、仕事の仕方も変えられるのは社員にとって嬉しい制度。大阪で仕事を探している方で、長期安定的に働ける会社を希望なら、ぜひチェックして欲しい求人です!

きん商(K-POWERSグループ)の求人詳細に進む

カテゴリー : インフォメーション

カテゴリー

ブログ内検索