パチンコの求人お役立ち情報

新着求人のお知らせ|株式会社湖北台産業(V-ZONE)

2016年02月08日(月)

新着求人のお知らせ|株式会社湖北台産業(V-ZONE)

お客様目線で考えられた店舗コンセプトで地域に愛されるお店を目指す!

 株式会社湖北台産業(以下、湖北台産業)の掲載がスタートしました!湖北台産業は千葉県北西部(津田沼市、我孫子市、白井市、柏市、湖北台)にV-ZONEというパチンコ店を5店舗運営しています。

 V-ZONEはお客様の立場で考えた店舗コンセプトのため、現場スタッフの提案・意見を反映させることを大切にしています。お客様とのコミュニケーションで気づいたこと、スタッフ同士の意見交換でひらめいた楽しい企画など、お客様が快適に過ごせて楽しい場所だと思っていただけるよう日々の店舗づくりに励んでいます。だからこそ湖北台産業の皆さんはV-ZONEは他に負けない接客サービスに自信を持っています!と話すのでしょう。

 

湖北台産業の特徴

 湖北台産業は教育制度が充実しています。ほぼ毎日のように様々な研修を用意しているため自分にあったペースで、自分が望んだキャリアアップができるのです。適正と希望次第では店長までのキャリアだけではなく、本社人事や営業管理側の仕事に携われることもできます。こうして成長してきた先輩社員が親切・丁寧に教えてくれるためOJTにも定評があり、湖北台産業の魅力とも言えます!

pachinkokyujin-vzone-blog

 

パチンコの求人サポートセンターより一言

 湖北台産業は従業員が働きやすい環境を整えていくことにも積極的に取り組んでいます。特に女性社員に対しての制度を充実化させており、女性寮や育児支援金、扶養手当など女性が安心して働き続けられる会社でもあります!このようにこれからも働きやすい会社を目指していく湖北台産業は千葉県で働きたいという方にオススメできる求人となっています。気になる方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

 

湖北台産業の求人-こちら

カテゴリー : インフォメーション

カテゴリー

ブログ内検索