サポートセンター更新情報

相談から始まった転職活動

2016年12月26日(月)

tensyokuseikousya-woman1

パチンコの求人を利用して転職された方に、ご利用頂いた感想や今回の就職活動を通じて感じたことを教えて頂きました。これからパチンコホールで働きたいと思っている人へのメッセージもありますので、悩んでいる人や迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

 今回取材にご協力いただいたのは20代前半の女性。好きな接客の仕事ができる、自宅近くの求人を探されており、たまたま見つけたと話しているパチンコの求人で地元企業に応募されました。もともと介護系の仕事をされていましたが、続けるかどうするか…今後のキャリアを考えていらっしゃいました。

 

パチンコの求人を利用された就職活動はいかがでしたか?

 介護職を続けるか新しい道に進むべきか…迷っていてどうしたらいいかわからなくなっていました。わからなくなった私はいろんな人のアドバイスが欲しいと転職相談をたくさんしていました。その中でパチンコの求人サポートセンターの方は同じ女性で、しかもお子さんもいらっしゃる人生のセンパイ。転職から結婚・出産など多くのことを相談させていただき、今では恩人のような存在です!こんな私でも最初から最後まで全力で支えてくれたことが本当に嬉しくて、この方の話を信じて転職活動に乗り出したのを覚えています。

 

パチンコホールで働きたいと思っている人にメッセージをお願いします。

 少しでも興味を持っているのなら、まずは人事の方に会ってみるのもいいと思います。みなさん温かく、会社の雰囲気が分かると思いますし、働けるな~と時間できると思います。それはちょっとハードル高いな…と思ったら、私と同じように転職相談からスタートしてみるのもオススメ。相談することで自分の頭の中が整理され、パチンコ店で働くべきかどうかをしっかり考えられるはず。まずは第一歩!踏み出してほしいですね。

 

パチンコの求人サポートセンターより

 今の会社でキャリアを積んでいくか、新しいキャリアに身を投じるべきか、現状に少しでも悩みがあるのでしたらまずは転職相談からぜひ始めてください。あなたのキャリアプランを一緒に考えながら、それが叶えられる求人をご紹介させていただきます。場合によっては転職しないことをオススメすることもあります。一人で悩まず誰かに話をしてみると、視野が変わってくることもあります!ぜひお気軽に、ご連絡お待ちしております。

 

 

「就職・転職について相談したい」「パチンコ業界について知りたい」「自分に合った求人がわからない」などのご相談がある方、お気軽にパチンコの求人サポートセンターにお問い合わせください。 -WEBで相談  -携帯電話で相談

カテゴリー : 転職成功者のお話

カテゴリー

ブログ内検索