サポートセンター更新情報

グランドオープン求人との出会いを逃さなかった

2016年06月16日(木)

tensyokuseikousya-woman1

パチンコの求人を利用して転職された方に、ご利用頂いた感想や今回の就職活動を通じて感じたことを教えて頂きました。これからパチンコホールで働きたいと思っている人へのメッセージもありますので、悩んでいる人や迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

パチンコ店に就職しようと思った理由はなんですか?

 私はパチンコ店でアルバイトをしていましたが、親の体調があまり良くなかったため実家に戻ることにしました。パチンコ店で10年以上働いてきたので、慣れ親しんだ仕事を続けたいと思い、パチンコ店を中心とした転職活動を始めました。しかし30代での転職は厳しいと考え、飲食やホテルなどの他業界も念のため受けていました。

 

パチンコの求人を利用した転職活動はいかがでしたか?

 パチンコの求人サポートセンターからの紹介で数社の会社を応募しましたが、書類選考で通過できない日々が続いていました。不安が募り他業界の選考も本格的に動き出していたそんな時、実家近くにグランドオープン予定のあるパチンコ会社から求人が入ったとパチンコの求人サポートセンターの方から連絡をいただきました。やっぱりパチンコ業界で働きたいという思いがあったので、すぐに応募し、無図に内定をもらうことができました。

 

無事入社が決まった今のご心境はいかがですか?

 パチンコ業界で長く働いてきましたが、グランドオープンのお店で仕事する経験はなく、少し不安があります。でも、このチャンスを与えてくれた会社に恩返しをする気持ちを胸に一生懸命がんばろうと思います。それに初めての経験ができるので、今からとってもワクワクしています。今回の縁を大切にして、グランドオープンを成功させようと思います!

 

パチンコの求人サポートセンターより

 グランドオープンを行う会社は中途採用に積極的です。特に近年グランドオープンを行う会社はパチンコ業界の中でも売上高ランキングは上位で、福利厚生も充実しています。そのためグランドオープン求人はかなり激熱な求人なんです!パチンコの求人ではグランドオープン情報を随時更新しております。貴重な機会を逃したくないという人は、ぜひサポートセンターにお問合せください。

 

「就職・転職について相談したい」「パチンコ業界について知りたい」「自分に合った求人がわからない」などのご相談がある方、お気軽にパチンコの求人サポートセンターにお問い合わせください。 -WEBで相談  -携帯電話で相談

 
 

カテゴリー : 転職成功者のお話

カテゴリー

ブログ内検索