パチンコの求人お役立ち情報

「王蔵㈱|ビッグアップル,ケイズプラザ」の求人、ここがオススメ!

2018年02月06日(火)

こんにちわ‎。パチンコの求人サポートセンターのHANAです。パチンコの求人に掲載されている企業様の【GOOD POINT】を、私HANAがご紹介していきます。応募前・面接前の参考にして下さい!

 
今回ご紹介する企業様は、王蔵株式会社。「ビッグアップル」「ケイズプラザ」という店舗名で、長崎県・福岡県・佐賀県・東京都・神奈川県・兵庫県と幅広くパチンコホールを展開しています。希望地がある場合は、面接のときに伝えるようにした方がいいですね。九州がメインエリアとなりますが、関東も営業力が強く、秋葉原や蒲田はとても有名。激戦区の中で戦い続けている会社です。

2017年に上場

そんな王蔵は、2017年に香港証券取引所メインボードへ上場。上場しているパチンコホール企業はほんの数社しかなく、その部分でも、他社と比べると一歩抜きん出ているといえます。また、上場したことで、今後、社会的にも資金的にも、安定した運営が期待できそうです。

参考年収は、今回募集している一般職で392万円。ただし、将来の幹部候補の募集なので、今後、キャリアアップや昇給の可能性は大いにあります。

「王蔵㈱|ビッグアップル,ケイズプラザ」の求人、ここがオススメ!

頑張りに応じてキャリアアップ

王蔵は、学歴や経験の差に関係なく、社員の頑張りに応じて待遇を保障するやり方をとっています。「自分が頑張った分だけ役職が上がったり、お給料がもらえたりする」と思えば、毎日の仕事にも精が出ますね!

モデルケースとしては、一般職からはじめて、1〜2年でリーダー、4〜5年で主任、5〜7年で店長を目指していく流れです。ただし、入社して2年3ヶ月で店長になった社員もいるとのことで、本当に自分の頑張り次第! 夢はとっても広がります。
「自分の力を試したい!」「努力がきちんと評価される環境で働きたい!」「早くキャリアアップしたい!」と、パチンコ業界で働くことに対して、とても前向きな気持ちを持っている転職希望者にとっては、うってつけの求人です。

レベルの高い接客を求めて

前述の通り、王蔵は上場した企業なので、営業に関するコンプライアンスや接客に対する姿勢などにも、当然、意識が高まっているはずです。マニュアルや研修から学ぶだけでなく、常にひとりひとりが高い意識を持って、接客を行っていく必要があるでしょう。自発的に「お客様に喜んでいただくために何をすべきか」を考えていける人は、必ず活躍できる環境です。

「好き」を仕事に

「パチンコ愛は、才能だ!」という言葉を掲げて採用を行っている王蔵。王蔵の社員は、「パチンコが好き」という情熱を原動力にして、日々働いています。なので、あなたの「パチンコを好きな気持ちは誰にも負けない」という熱い気持ちがしっかりと伝われば、きっと採用の扉が開くでしょう。

パチンコへの愛を誇りに思っている人はぜひ、王蔵の求人に応募してみてはいかがでしょうか。

まとめ

王蔵株式会社は、2017年に港証券取引所メインボードへ上場し、今後、安定した運営が期待できる会社です。また、頑張りに応じた待遇を保障してくれるので、スピーディーなキャリアアップや昇給も期待できます!
パチンコ業界で働いていくことに大きな熱意があり、「パチンコへの愛だけは誰にも負けない」と思っている人には、とてもピッタリなパチンコホール企業です。

 

 

「パチンコ業界の仕事について知りたい」「求人のことについて問い合わせたい」などは、お気軽にパチンコの求人サポートセンターにご連絡ください。 -WEBで相談 -電話で相談

 

カテゴリー : パチンコ企業研究

カテゴリー

ブログ内検索