サポートセンター更新情報

オークラホールディングスが香港証券取引所に上場

2017年08月03日(木)

オークラホールディングス(前:ケイズグループ)が香港証券取引所に上場。

 「ビッグアップル.」「ケイズプラザ」などの屋号で関東や九州に18店舗展開するケイズグループの持株会社Okura Holdings Limitedは2017年5月15日、香港証券取引所に上場しました。
パチンコホール企業が同証券取引所に上場するのは、2012年のダイナムジャパンホールディングス、2015年のニラク・ジー・シー・ホールディングスに続いて3社目。

■ オークラホールディングス
 以前までの社名は王蔵株式会社(ケイズグループ)。グループ会社も9社となり、大きな組織へとリニューアルしました。上場を機に社員採用も大強化。関東だけではなく九州でも採用も積極的に行っています。(2017年8月現在)

参考:オークラホールディングスHP

参考:ジェネピ

 『カタにはまらない、カタをつくる。』をテーマに出発した上場企業。パチンコの求人ではケイズグループの愛称でもお馴染みになっていたので、少し寂しい気持ちもありますが、上場により企業レベルも格段にアップしたオークラホールディングスの将来が非常に楽しみでもあります。

動画もあるので是非チェックして下さい。
 パチンコ・スロット好きをいかす仕事を探しているなら、ぜひ上場で安定感◎のオークラホールディングスに入社してみてはいかがでしょうか。


オークラホールディングスの求人詳細に進む

カテゴリー : インフォメーション

カテゴリー

ブログ内検索